JUG掲示板

151014

ショック‼︎ - ひげの殿下

2020/02/24 (Mon) 21:54:34

昼は店のスパゲティを食べてから、運動も兼ね 歩いて夕食のパンを買いにフジの斜め前にあるパン屋まで、足が痛くなり出した頃ようやくたどり着いたが、パン屋のシャッターが降りている。なんぞう休みか!ここはハード系のパンが美味しい店なので頭の中はすでにハード系のパンでいっぱいになっている。帰りの道のりが遠い事、他の店に寄る気力も失い家に帰って横になる。結局今日は店のスパゲティを食べただけだった。万歩計を見ると9252歩今日もよく歩いた。さあ夜も頑張って仕事をするぞ!

Re: ショック‼︎ - ひげの殿下

2020/02/25 (Tue) 22:39:27

実はフジの斜め前にあるパン屋の後、もう一軒郷橋の手前にある井出整形の隣りのパン屋にも寄ったんですが、そこも休みでした。この日は本当についてなかった。今は足が筋肉痛でうなっています。

Re: ショック‼︎ - ひげの殿下

2020/02/26 (Wed) 23:14:24

今日は自転車でフジの斜め前のパン屋へ、ドアの所で食パンを一斤下げた40代半ばの男とすれ違い、中に入るとパン屋の兄ちゃんにニコッと微笑みかけられながら迎えられたが、店の中を見渡してもパンのひとかけらも無い。兄ちゃんが今日は完売です!なんでじゃ と思ったがそんなに悔しくは無い、なぜなら今日は自転車で来ているからだ。しかしここまでついてないとは、兄ちゃん昼の1時半に完売なのでニコニコしていたのか?ここのパン屋は、この兄ちゃん1人でパンを焼いては販売もしているのだ。前に1人じゃったらしんどいじゃろうと言うと、もう慣れましたと言っていた。ワシと一緒か!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.